ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

高級マンションコンシェルジュ

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

高級マンションコンシェルジュ

【◆当社受託先高級マンション内勤務◆】

当社は、首都圏を中心に高級マンション300件以上にて、一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」でコンシェルジュサービスを展開しております。

管理会社および居住者の方から信頼を得て、受託件数は年々増加しており、2020年に向けてマンションの建設が相次ぎ更なる需要が見込まれているため、本部所属のマンションコンシェルジュとして複数の勤務地で活躍していただける方を募集いたします。

経験や研修を重ね、マンションコンシェルジュのプロフェッショナルとして、手本となり当社サービスの品質向上に中心的な役割を果たしていただき、マンションコンシェルジュのトレーナーとしても活躍していただけます!

「高品位な接客サービスに携わり、スキルを身につけたい」
「接客が好きなので、真にお客様に喜んでいただける仕事がしたい」
そんな方は、大きな活躍の場と、多くのやりがいを得られる仕事です。

★人柄を重視した採用の為、積極的にご応募ください。

給与
月給 214,000円~
対象となる方
【未経験歓迎/若手活躍中】
◆人のことを思いやれる方は大歓迎!
◇基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方
◆人柄重視の採用です
事務職からのキャリアチェンジなど、さまざまな方が活躍しています!

【活かせる経験】
◇ホテル・航空業界での経験
◇接客・販売などサービス業の経験

【こんな方を求めています】
○人のために何かをするのが好きな方
○居住者様を家族のように思いやれる方
○身だしなみに気配りのできる方

★自由参加の英語研修にも参加可能★
講師はコンシェルジュの先輩社員です!
「こういう時にはこういう言い回しで〜」など、
経験に基づいた内容は、すぐに使える表現ばかりです!
ゲームなどの楽しい企画もあり、毎回盛り上がっています!
部門カテゴリー
本部スタッフ
勤務地情報

住所 :東京都首都圏の当社受託先のマンション

【心を温める】居住者様から感謝されるお仕事です

【心を温める】居住者様から感謝されるお仕事です

【働きやすさ】綺麗な高級マンション内での勤務です

【働きやすさ】綺麗な高級マンション内での勤務です

【未経験者も安心】研修でマンションの知識も身につきます

【未経験者も安心】研修でマンションの知識も身につきます

【長く続けられる】それぞれに合った働き方ができます

【長く続けられる】それぞれに合った働き方ができます

募集内容

部門カテゴリー 本部スタッフ
企業カテゴリー その他
対象となる方 【未経験歓迎/若手活躍中】
◆人のことを思いやれる方は大歓迎!
◇基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方
◆人柄重視の採用です
事務職からのキャリアチェンジなど、さまざまな方が活躍しています!

【活かせる経験】
◇ホテル・航空業界での経験
◇接客・販売などサービス業の経験

【こんな方を求めています】
○人のために何かをするのが好きな方
○居住者様を家族のように思いやれる方
○身だしなみに気配りのできる方

★自由参加の英語研修にも参加可能★
講師はコンシェルジュの先輩社員です!
「こういう時にはこういう言い回しで〜」など、
経験に基づいた内容は、すぐに使える表現ばかりです!
ゲームなどの楽しい企画もあり、毎回盛り上がっています! 
仕事内容 【快適で安心な日常生活をサポート!】
高級マンションのコンシェルジュ業務です。

【具体的には】
◆来客対応
◆館内設備・近隣施設のご案内
◆共有施設(駐車場・ゲストルーム・スパ・ジムなど)の利用受付・予約管理
◆クリーニング・宅配便・タクシー・各種ギフトなどの取次

【入社後は】
まずは本社で5日間の新人研修を受けていただきます。
講師は元客室乗務員の教育担当です。
業務に必要な知識はもちろん、一流の接遇マナーを学べます。
その後は、先輩のもとで約1ヵ月のOJTを実施します。
独り立ちの後も従業員向けコールセンターの「スタッフ相談室」に、いつでも聞けるので安心です!
半年後にはフォローアップ研修も行っています。

★ライフイベントも経験しながら長く働ける環境です!

当社は「充実したプライベートがあってこその仕事!」という考え方なので、
残業は少なく、希望休も毎月4日取得できます。
また、「結婚を機に働き方を変えたい」といった要望にも、時短勤務や配置換えなど柔軟に対応しています。
産休・育休の実績も多く、出産・育児を経て職場に復帰・活躍している社員もいます! 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 東京都
首都圏の当社受託先のマンション
給与 月給 214,000円~
待遇及び
福利厚生
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月・12月)
※業績等により変動あり
交通費全額支給
◆屋内禁煙 
休日・休暇 ◆月8日以上(シフト制 ※月4日は希望休あり)
◆有給休暇

※希望を考慮し、シフトを組んでいます。
 スケジュールを調整して有給等を取得することも可能です。
※旅行へ行ったり、オフも楽しめます! 

企業情報

設立

2002年12月

代表者

西川尚希

資本金

9,500万円

従業員数

約1000名

事業内容

<高級マンション内コンシェルジュサービス>

当社は一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」で、分譲・賃貸マンションやサービスアパートメント、企業、商業施設におけるコンシェルジュサービスを展開しております。

勤務地は300物件を超え、ホテル業界・航空業界等、サービス業経験者がコンシェルジュとして活躍中です。

ホームページ

http://www.ql-c.co.jp/

本社

東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル 4階

年間売り上げ

2016 年 実績 30億7,000万 円

企業からのメッセージ

<働きやすい環境がここにあります>

■繁忙期知らずのマンションコンシェルジュ■
接客業なのに、繁忙期がない、、、?
土日やGW、クリスマスや年末年始など、マンションは世間のお休みの日にとても忙しいということがございません。
シフトの協力をし合えばお休みを取ることもできるので、他にはない接客業だと言えます。

■ライフイベントに合わせた働き方■
フルタイム正社員や短時間勤務、パートタイムなど様々な働き方があり、それらの垣根はありません。
勤務地も様々なので柔軟に配置換えをし、結婚や出産といったライフイベントも経験しながら長く続けている社員が多くおります。

■長期的な信頼関係が築けます■
お客様はマンションにお住まいの居住者様なので、一期一会な出会いではなく毎日同じ方と顔を合わせます。
お客様ひとりひとりの特徴や好みに合わせた丁寧な接客が出来、「ありがとう」と言われることが日常になります。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。  
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

東京本社:東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル 4階

採用担当者 人事企画部 (ジンジキカクブ)