ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

旅館・ホテル 調理師 

株式会社マネジメント・シェルパ・クリエイト

旅館・ホテル 調理師 

旅館・ホテルで調理人としてお客様の笑顔を引き出してみませんか

当社は、全国の旅館・ホテルの経営を総合支援する会社です。経営に悩む旅館・ホテルの再生事業や、さらに付加価値を上げるための業務に取り組んでおります。宿泊施設には、多くのお客様が料理を楽しみにして、お越しになります。そのため、より満足度の高いメニューの考案や、しっかりとした原価管理が非常に重要です。時代やお客様のニーズに合わせ、旅館やホテルも常に新しい挑戦をしていく必要があります。一緒に取り組んでいただける仲間を募集しております。
 勤務については、自然豊かな温泉地で、世界料理オリンピック日本代表に選出された調理師の指導のもと、まずは、全国の旅館・ホテルで基本的な調理技術を身に付けつつ、MSCクッキングラボに所属し料理研究を行っていただきます。その他、賞も多数受賞している関連企業の調理長から指導を受ける機会も設けるなど、成長できる環境を整えております。

給与
月給 168,000円~201,000円
対象となる方
2018年3月までに専門学校・大学等卒業見込みの新卒の方
全国転勤可能な方(寮用意できます
最初の研修場所は群馬県または鹿児島県を予定しています。
部門カテゴリー
新卒採用
勤務地情報

住所 :全国群馬県水上温泉・四万温泉 鹿児島県霧島市他

世界から注目されている和食の技術を身に付けませんか

世界から注目されている和食の技術を身に付けませんか

器にもこだわって提案します

器にもこだわって提案します

募集内容

部門カテゴリー 新卒採用
企業カテゴリー 旅館、その他
対象となる方 2018年3月までに専門学校・大学等卒業見込みの新卒の方
全国転勤可能な方(寮用意できます
最初の研修場所は群馬県または鹿児島県を予定しています。 
仕事内容 旅館・ホテルでの調理業務全般
和食に関する業務がほとんどですが、洋食調理希望も歓迎します。
まずは基礎的な調理全般の経験を積んでいただきます。

【将来的なフードコーディネートのお仕事内容】
●会席料理・メニュー献立の企画開発
●温泉旅館の朝食メニューの考案
●バイキングの考案
●オリジナルスイーツの開発
●器のコーディネート    他
 
雇用形態 正社員(新卒) 
勤務地 全国
群馬県水上温泉・四万温泉 鹿児島県霧島市他
給与 月給 168,000円~201,000円
待遇及び
福利厚生
各種社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回(合計1ヶ月~2カ月分目安。ただし業績による) 
休日・休暇 勤務先の規定による
(シフト制 月6~8日休み) 

企業情報

設立

2010年06月

代表者

北山捲士

資本金

2500万円

従業員数

36名

事業内容

ホテル・旅館の運営
経営コンサルティング

実践的な宿泊施設の事業再生を行っているのが特色です。

主要取引先

旅館
ホテル

ホームページ

http://www.msc-sherpa.co.jp/

本社

東京都港区浜松町1-9-12三宅屋ビル4F

年間売り上げ

2015 年 実績 5億 円

企業からのメッセージ

旅館やホテルを様々な面からサポートしております

 当社は前身の会社から合わせ、コンサルティングのノウハウは20年以上の実績を持っています。現場に寄り添った提案ができ、実際に改善に導くことを強みとしております。
 働き方としては、旅館やホテルには様々な部署があるため、たくさんの経験ができます。さらに、やりたいことや適性によってはどんどん新しいことにチャレンジすることができます。新規プロジェクトが立ち上がった場合には部署の移動等の可能性もございます。
 まだどんな仕事が自分に向いているかわからない方もいると思いますが、私たちと共に成長してみませんか?好奇心旺盛な方、受け身ではなく、積極的に行動ができる方のご応募お待ちしております!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
面接場所は福岡または東京となります。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。
面接場所は福岡または東京となります。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

当社福岡事務所または東京事務所

採用担当者 山崎優美子 (ヤマサキユミコ)