ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

Telephone Operator(アルバイト)

株式会社東京ヒューマニアエンタプライズ

未経験

Telephone Operator(アルバイト)

Telephone Operator(アルバイト)

ヒルトン東京お台場はお台場のウォーターフロントに位置し、洗練された雰囲気の中、ヒルトンならではのホスピタリティーで国内外からのゲストを温かくお迎えしています。ゆりかもめ線台場駅直結、東京国際空港(羽田)よりリムジンバスで約20分という便利なロケーション。海沿いの公園やデックス東京ビーチなどの商業施設もホテルより徒歩圏内。日本最大のコンベンション施設、東京ビッグサイト(東京国際展示場)へも車で約10分とアクセス至便。品川や銀座といった主要ビジネス・商業地域へのアクセス及び観光にも最適な拠点です。 453室の客室とスイートルームに完備されたプライベート・バルコニーからは、東京湾の美しいパノラマ・ビューや有名なレインボーブリッジを一望でき、全室に備えた無料Wi-Fiは海外からのお客様やビジネスでのご利用のお客様にも最適な滞在環境をお届けします。 また、5つのレストラン・バーやルームサービス、1,200平方メートルの最大1,200名まで収容できるボールルームを含むミーティング・イベントルーム、ビジネスセンター、2つのウエディングチャペル、フィットネスセンター、スパ、室内プールなど、その他施設も充実しています。

給与
時給 1,500円~
対象となる方
英語での接客スキルをお持ちの方 ※ホテルでの実務経験者優遇、TOEIC700点以上優遇、他の言語スキルをお持ちの方優遇
部門カテゴリー
宿泊部門
勤務地情報

住所 :東京都港区台場1丁目9-1ヒルトン東京お台場

最寄駅1 :ゆりかもめ 台場 駅 徒歩1分

最寄駅2 :東京臨海高速鉄道 東京テレポート 駅 徒歩10分

募集内容

部門カテゴリー 宿泊部門
企業カテゴリー シティホテル、リゾートホテル
対象となる方 英語での接客スキルをお持ちの方 ※ホテルでの実務経験者優遇、TOEIC700点以上優遇、他の言語スキルをお持ちの方優遇  
仕事内容 ヒルトン独自のテレフォンカスタマーサービス「MAGIC(Managing All Guest Incoming Calls)」 お客様からの内線、外線ともに最初の窓口となって対応いただきます。 宿泊、レストラン、ホテル全般に関するお問い合わせにスピーディーかつ的確に対応し、必要に応じて関係部署への橋渡しをしていただきます。 国内外からの様々な問い合わせ、宿泊ゲストからの問い合わせ等にご対応いただく為、数多くの部署との関わりを持てるのと同時に、ホテルについても学ぶことができます。  
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
港区台場1丁目9-1ヒルトン東京お台場
1.
ゆりかもめ 台場 駅 徒歩1分
2.
東京臨海高速鉄道 東京テレポート 駅 徒歩10分
給与 時給 1,500円~
待遇及び
福利厚生
・諸手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当) ・通勤費全額支給(上限100キロ) ・社会保険完備、労働保険有り ・社員食堂利用可 ・社内各種教育制度あり  
休日・休暇 応相談(週に数日、短時間勤務者も歓迎) 

企業情報

設立

2015年10月

代表者

棚町 誠二

資本金

1億円

従業員数

約400名

事業内容

a.ホテル業
b.飲食業
c.宴会場及び結婚式場の運営
d.その他、利便施設として小規模物販施設の保有

ホームページ

https://www.hiltonodaiba.jp/

本社

東京都港区台場1丁目9-1ヒルトン東京お台場

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

東京都港区台場1丁目9-1ヒルトン東京お台場

採用担当者 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ)