ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

ハレクラニ沖縄 新規開業 開業メンバー

ハレクラニ沖縄

ハレクラニ沖縄 新規開業 開業メンバー

2019年夏「ハレクラニ沖縄」誕生

今年は、ハレクラニがワイキキビーチにホテルとして開業してから100周年を迎えます。この節目の年に、ハレクラニと縁が深い日本、そして日本随一のオーシャンリゾートである沖縄に、2つ目となるハレクラニの開業を決定できたことは、次の100年に向けて動き出すエポックメイキングな出来事となります。
2019年の開業に向けて、沖縄本島西海岸で国内屈指のビーチに面した本計画地において「世界トップクラスのラグジュアリーリゾートホテル」を創造してまいります。

三井不動産は、これまで自社ブランドの「三井ガーデンホテルズ」「ザ セレスティンホテルズ」を国内で積極的に展開するとともに、都心部の複合開発においては、「マンダリンオリエンタル東京」、「ザ・リッツ・カールトン東京」などラグジュアリーホテルの開発、誘致にも取り組んでまいりました。リゾート分野では、2007年より「NEMU RESORT」「鳥羽国際ホテル」「はいむるぶし」にてリゾート事業を展開し、2016年3月には、「NEMU RESORT」内にAMANを誘致し、「AMANEMU(アマネム)」を開業。そして今般、ラグジュアリーホテルマーケットの大きな成長が期待できる沖縄において、自社ブランドでは国内初のラグジュアリーホテルとなる「ハレクラニ沖縄」の開業を決定いたしました。

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
・業界経験者
※未経験者の方のご応募も歓迎いたします。
部門カテゴリー
その他
勤務地情報

住所 :沖縄県国頭郡恩納村名嘉真2198-1

募集内容

部門カテゴリー その他
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ・業界経験者
※未経験者の方のご応募も歓迎いたします。
 
仕事内容 ・宿泊部門
・料飲部門
・調理部門
・経理部門

管理職(Manager・Assistant Manager等)についてはsaiyokenkyu@reclab.co.jpまで遠慮なくお問い合わせください。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 沖縄県
国頭郡恩納村名嘉真2198-1
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
社会保険完備
通勤手当
 
休日・休暇 年間104日(週休2日制)
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等。
 

企業情報

設立

2017年10月

代表者

総支配人 吉江 潤

資本金

1億円

事業内容

ハレクラニ沖縄の運営

企業からのメッセージ

リクラボ担当よりメッセージ

『あの人がハレクラニ沖縄に!』
吉江総支配人をはじめ、部門長は日本のホテルにおけるスターが集結します。
全てヘッドハンティングによるもので、人間性と言う強い実力を備えた方ばかりです。オーナーである三井不動産はこんな事を言います『CSよりもES重視』これを実現できるのはこのホテルくらいかもしれません。それは三井不動産がオーナーであると言う事が全て。
もっと本音話を聞きたい方は遠慮なくお問い合わせください。saiyokenkyu@reclab.co.jp

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ エントリーいただきました内容で一次選考を実施し、1週間以内に当方よりご連絡させていただきます。 
面接地

応相談 ※スカイプ面接も可能

採用担当者 人材開発部採用担当 (ジンザイカイハツブサイヨウタントウ)