ホテルマイステイズプレミア成田 フロントスタッフ
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
ホテルマイステイズプレミア成田 フロントスタッフ
2018年2月1日リブランドオープン! ★専門・短大卒以上 ※未経験・第二新卒歓迎(異業種からの転職者多数) 英語など語学力も活かせます◎
ホテルマイステイズプレミア成田(現、成田エクセルホテル東急)リブランドオープンに伴い、一緒に働くスタッフを募集しております。一般職採用のため、転勤はございません。
◆当社は、首都圏を中心 に北海道、青森、秋田、岩手、石川、栃木、山梨、愛知、京都、大阪、愛媛、福岡、大分、別府で80棟12,451室の宿泊施設を管理・運営しております。
◆従業員の ”働きやすさ” を追求◆
正社員のうち7割は中途入社で定着率は過去3年で90%以上。
精度の高いシフト管理、業界では珍しい最大10日間の連続休暇が取得可能など、安心して長く働ける環境を整えています。
また、社内のコンプライアンス体制がしっかりしており、
従業員満足度調査の実施や、社内通報制度を設けるなど
より良い職場環境づくりに努めています。
◆オープニングならではの貴重な経験ができます◆
国内外からのビジネス客や観光客が訪れ、国際色ゆたかな活気につつまれる成田。
これまで約30年間、地元の方に愛されてきた「成田エクセルホテル東急」が南館及び本館の一部のリノベーションを行い、2018年2月1日に「ホテルマイステイズプレミア成田」としてリブランドオープンいたします。
この度、フロントスタッフ(正社員/一般職)を募集いたします。
◆一般職採用のため、転勤なし!◆
今回は、転勤のない「一般職採用」での募集です。
「生まれ育った地元で勤務したい」
「これまでの経験を活かしたい」
という方をお待ちしています。
マイカー通勤も可◎
◆経験不問!自然と社会人マナーが身につく仕事でスキルアップ◆
未経験から始めたスタッフも多数在籍しております。
分からないことがあっても、先輩社員が丁寧にサポートします!
◆語学力を活かす◆
国内はもちろん、海外からのお客様もたくさんいらっしゃいます。
英語・中国語が得意な方や好きな方にはピッタリのお仕事です!
フロント業務全般をお任せします。
未経験・第二新卒者の方のご応募も大歓迎です!
給与
対象となる方
ホテル運営に興味がある方、歓迎
■求める人物像
・とにかく人と接するのが好きな方
・ホテル運営に興味があって挑戦したい方
・堅実に粘り強く前向きに仕事に取り組める方
・語学力を仕事に活かしたい方
・チームワークを重視しつつ自発的にも行動できる方
・常に目標意識を持ち、変革や挑戦に前向きな方
・計数管理や戦略策定のできる方
■以下のようなスキルをお持ちの方は、歓迎します
・PCスキル:Excel・word・PowerPoint
・基本的なビジネスマナー
・英語/中国語等の語学力
留学経験がある方も大歓迎!
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :千葉県成田市大山31
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル |
対象となる方 |
専門・短大卒以上 未経験・第二新卒歓迎(異業種からの転職者多数) ホテル運営に興味がある方、歓迎 ■求める人物像 ・とにかく人と接するのが好きな方 ・ホテル運営に興味があって挑戦したい方 ・堅実に粘り強く前向きに仕事に取り組める方 ・語学力を仕事に活かしたい方 ・チームワークを重視しつつ自発的にも行動できる方 ・常に目標意識を持ち、変革や挑戦に前向きな方 ・計数管理や戦略策定のできる方 ■以下のようなスキルをお持ちの方は、歓迎します ・PCスキル:Excel・word・PowerPoint ・基本的なビジネスマナー ・英語/中国語等の語学力 留学経験がある方も大歓迎! |
仕事内容 |
入社後、まずはフロント業務からスタートし、 以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。 分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。 OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。 ・予約受付業務 ・コンシェルジュサービス ・チェックイン・アウト ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作) ・周辺の観光スポットのリサーチ ・請求書作成・業者支払など、経理事務 ・顧客管理・客室管理・収益管理等 ・その他、人材育成などのホテル運営業務 <U・Iターン大歓迎!> 一般職採用のため、転勤は原則ありません。 エリアのスペシャリストとして、腰を据えて長くご活躍いただけます |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
千葉県 成田市大山31 |
給与 | 月給 195,000円~300,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
■諸手当 業務コース手当 通勤手当(月額上限5万円まで)、 時間外勤務手当(※役職により固定残業手当を一部導入) 休日勤務手当 深夜勤務手当 役職手当 管理職手当 宿泊勤務手当 宿直手当 単身赴任手当 年末年始手当 単月毎の予算達成手当(インセンティブ)、他 ■福利厚生等 社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) 制服貸与(フロント勤務、他) 健康診断 慶弔見舞金(結婚祝金:2〜5万円、出産祝金(3〜10万円)、他) 転勤者への補助(支度金10万円・転居費用会社負担・借上社宅家賃補助/最大3.5万円・単身赴任帰省旅費) 育児短時間勤務制度 介護短時間勤務制度 資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1〜4万円) 各種研修 従業員割引制度 (ベストレートより15%OFF) マイステイズオリジナル英会話学習アプリ(利用者制限有) 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」 会員 定年65歳 |
休日・休暇 |
■週休二日制 ・2018年度年間休日数120日、年度により118〜121日、月8〜12日 ※2019年度は120日 ■年次有給休暇/半休制度有り ■特別休暇 ・バースデー休暇 ・結婚休暇 ・配偶者出産休暇 ・永年勤続休暇 ・赴任休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・介護休業、他 ■長期連続休暇 ・有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日 ※いずれも取得実績有 |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
千葉県成田市大山31 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |